真夏のHM


暑いときには、寒い映画を・・
観てもたいして涼しくはなりませんが、借りてみました。

「レヴェナント 蘇りしもの」
監督:アレハンドロ・ゴンザレス・イリニャトゥ
主演:レオナルド・ディカプリオ

去年?デカプーがアカデミー賞受賞した話題作ですね。
グリズリーに襲われ、瀕死の重傷を負った猟師(デカプ)が、仲間に置き捨てられたにもかかわらず
極寒の大地を300キロ踏破して復讐をはたす、というお話です。
フツーにサバイバルするだけでも大変そうなのに、瀕死の状態で!
もう凄すぎてかなりドン引きしながら観ました。
・・・この監督は、ちょっと変態さんのケがおありなのでは?

e0241833_06441935.jpg

そんなカントクの無茶ぶりにこれでもかこれでもかと応えるデカプの姿、とくとご覧あれ!

で、なぜこれを借りたのか?の理由のもうひとつは、
「ゴールデンカムイ」:野田サトル
にはまってるから。

この漫画ではヒグマ狩猟も描かれてますので、クマつながりです。

この漫画ちょっとづつ購入してるんですけど、先日レジでこんなことがありました。
e0241833_06532777.jpg

と、話しかけられて「ぜひ奥様もご一緒に!」てな感じですすめてしまいましたが、
いや、まてよ?と。

この漫画、変態さんがこれでもかこれでもか、っちゅーぐらいでてくるんですよね。
もはや変態まつり。すがすがしいほどに。
大丈夫かな~?いや、大丈夫じゃないよね!?

・・・そんなわけで最近はレジ店員さんをチェックして買い物してます。

以上、真夏のHM(へんたい・まつり)報告でした。






[PR]
by hegetare-tsuma | 2018-07-17 07:03 | 観たもの