イクメン・るーちゃん

育児する男子、イクメン。
現在この名称にふさわしい働きをしている、るーちゃん。
エライよなぁ~、ほんとにエライ。

朝錬につきあい、やえ姫の毛づくろい、生活指導からはては、ボディーガード(高いところから降りられなくなった姫を救出!かっくいいーー!)まで。

しかし、さすがに最近ちょっとお疲れ気味です。
なんつっても今までのんびり寝てるだけ(か、おっぱいチューチューしてるか)の生活でしたからね。

適当に手をぬくんだよ~。おかあも手伝いますけぇ。
e0241833_8415678.jpg

おにいといっしょー
e0241833_8435645.jpg

毛づくろいターイム
e0241833_10224985.jpg

ゴロゴロ~

ぐう、入る隙間もありゃしませんがな!
[PR]
by hegetare-tsuma | 2014-05-25 08:48 | 愛しいものども | Comments(4)

白い(小)悪魔

仔猫ってかわいい。
周りの人たちが、つい微笑んでしまう愛らしさ。
まだまだ頼りない小ささ、そしてふわりと香るコドモのニオイ。
そんなステキな仔猫時代。

でもさ、忘れてたことがあるんだ。

それは、ありあまるエネルギーの放出。←朝4時
恐れをしらぬ冒険心。←朝4時
エキサイトした魂は、地面と人との区別はつかない・・・。←朝4時
e0241833_8313133.jpg

やえちゃん、ね、寝かせてくれ!!

というわけで、最近は別名「白い悪魔」と呼ばれている・・・
かわいいやえちゃんでした!
e0241833_8264311.jpg

「・・・なによぉ」
[PR]
by hegetare-tsuma | 2014-05-24 08:40 | 愛しいものども | Comments(3)