<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夢か現か

ああ、あっというまに2月も終わりに近づいてきました。

みかんバイトしたり、味噌作ったり、苗を植える準備、ジャガイモ準備などをしてました。
誕生日、オットーが接待してくれて温泉と美味しいパン屋に連れて行ってくれました。
友人、家族からプレゼントももらって、幸せをかみしめた41歳でございます!
ありがとうございます!

最近は花粉症やらpm2.5なんやらで顔がクシャクシャしとります。
目もこすりすぎて腫れぼったい。
そんな中、家の畑で作業していると、遠くから私を呼んでいるような気配が?
(オットーがトラクターを動かしていたので、周りの音がきこえない)
顔を上げると、2人の老人が塀の上から手招きしてるのが見えました。
・・・そのとき、私は一瞬
「・・・彼岸?」
e0241833_10145920.jpg

かと思ってしまったのです!!(すみませんすみません!不謹慎ですみません!)
いやー・・・、きっと彼岸から呼ばれる図ってこうゆうカンジなんだろうな、って。
思っちゃいました。アハっ

とりあえず近づいていったら、デコポンくれましたけど。

オットーに話したら、「今度からは夢か現実がちゃんと確認してからいかないとね。」なんて言われました。そろいもそろって不謹慎夫妻でございます。
[PR]
by hegetare-tsuma | 2014-02-27 10:16 | 日常生活 | Comments(5)

マジック・マイク

へげ姉の映画評がおもしろかったので、観てみました。

マジック・マイク/スティーブン・ソダーバーク監督
主演/チャニング・テイタム、マシュー・マコノヒー

男性ストリッパーたちの青春映画です。
マッチョな男たちがパンツ一丁で腰をガクガクさせて(腰痛めるよね)クルクル踊ってました。
なんだろう、みなさんキャーキャー言ってドル札バンバンはさんでましたけど、こんなのが女の幻想とおもっているのならば、なめられたもんですわな。
私なら別の演出をさせていただくが。

そんな中、主役のマイクそっちのけでセクシーオーラーをだしていたのが、マシュー・マコノヒー!!(役名ダラス)
マイクにゃ1ドルたりともはさみたくないが、ダラスには10ドル(1ドル札10枚で)はさんでもいい。
e0241833_9551891.jpg

肉体の官能というのは、ただマッチョに鍛えてだせるものではないよな、と思いました。
ダラス、ちょっとジョルジョ・ドンぽかったなー。

お話は文科系男子(監督)らしく、青春のあやまちや挫折なんかも盛り込んだりして、もったり気味。
同じストリップ業界(これは女性)を扱ったロジャー・コーマンの快作「ストリッパー殺人事件」を見習ってほしい。

ストリップ(裸)ときたら、あとはサスペンス、ロマンス、アクション・・・これを盛り込んだらええんじゃ!というオヤジの教えに間違いはございません。
[PR]
by hegetare-tsuma | 2014-02-27 09:59 | 観たもの | Comments(1)