畑の贈り物

昨日、早生みかんの畑に行きましたら!
すごいよーーー、ヘビの抜け殻がほぼ完全な形でありました。
頭からしっぽまで。うーん長い!1メートルはありそう。
蛇の腹まじまじとみたの初めて。まさにアコルデオンの蛇腹ってここからきてるのね、と納得。

家に持って帰って計測しようと思いましたが、風でフワフワするもんで
業を煮やしたへげ妻、こんな感じに巻き付けてみました。
e0241833_06543774.jpg
タルサ・ドゥーム!!(byコナンザグレート)
オットー曰く「狸が襲われてる!」
うむ、来客がびっくりしないように片づけないと。

でも気に入ってます。

[PR]
Commented by ザキ at 2017-08-17 22:30 x
妖怪「蛇骨ばばあ」思い出したわ(^皿^)
Commented by 白黒茶々 at 2017-08-19 08:18 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
私には、「ドラゴンボール」の神龍に見えます。きっと願い事が叶うでしょう。
Commented by ten at 2017-09-05 13:14 x
お財布に入れたらお金持ちになるよ!
by hegetare-tsuma | 2017-08-17 06:59 | よたよた農作業 | Comments(3)