へげ日記 その22

e0241833_10454788.jpg

e0241833_10455896.jpg

e0241833_10461059.jpg
e0241833_10462427.jpg


[PR]
Commented by ザキ at 2017-05-30 21:17 x
機能・効率を最優先にすると、だいたい地味なものとか原点に近いものに辿り着く気がする。もういっそのこと「へげ妻プロデュース☆お洒落な便サン」を開発してみては如何でしょう。
Commented by hegetare-tsuma at 2017-06-03 18:45
私がプロデュースしたところでおしゃれになるかどうか、だな。
Commented by jamai at 2017-06-16 21:22 x
これ、わかります。同感です。
うちは、ハウスの中で、しかもマルチを張った上で作業をする時に履くのですが、それでも穴のお陰で靴下真っ黒。
靴下の中の足も…。
で、探しまくって見つけました!クロックスタイプの穴無しを!
ホームセンターさすがです。
Commented by hegetare-tsuma at 2017-06-25 14:01
そう!また入った土が出て行かないのが、真っ黒要因のひとつですよね!
穴無しクロックスタイプ、・・・コメリにはありませんでした。
by hegetare-tsuma | 2017-05-21 10:49 | Comments(4)