タイトルをさがせ!

友人が産休に入った瞬間にお誘いがあり、またも行ってきました。少女まんが館1735
そこで彼女が手にしたものは、70年代のとある漫画。
e0241833_11175460.jpg
・・・という内容を訴えられて、さすがのへげ妻もびっくり。
そんなマンガあったけか!?っていうか、それ、少女まんがなの!?(いや、ある意味これこそが・・ともいえる)
私も読んでなかったんですが、大変、大変有名な作品。「ベルサイユのばら」の作者の方の作品です。

この時代のマンガ、端的に説明されるとのけぞるばかりですが、あの当時はどっぷりはまってましたよね。
彼女が選んだもう1本は、「幼馴染と恋仲になるけど、両親に反対されてガケから二人でとび降りました。男は記憶を失いました!その後、再会したけど、トラックにひかれてます!・・・以下略」

どうです?読みたくなりましたか?そのタイトルは・・・




[PR]
by hegetare-tsuma | 2017-04-11 11:29 | 日常生活 | Comments(0)