へげ日記 その21

e0241833_11130000.jpg

e0241833_11131603.jpg

e0241833_11134011.jpg

e0241833_11135983.jpg



[PR]
Commented by ザキ at 2017-04-15 23:53 x
大学生の頃ぐらいだったか、TBSの深夜番組で「アニマ・ムンディ」というのが放映されてまして。そこで登場した荒俣宏こと「アリャマタコリャマタ先生」が、番組のテーマに沿った話をしてました。
話の引き出しの多さというか、博学ぶりに「この人すんごく面白そう!」って思ったもんです。
下手なバラエティー番組より、何か1テーマ決めて荒俣氏に語っていただく番組のほうが面白いと思う。
Commented by hegetare-tsuma at 2017-04-21 14:25
アリャマタコリャマタ・・・という生物、いそうだね。いや、荒俣先生の学名がそれか。
松岡正剛さんがザキさんと同じようなことをおっしゃってましたよ!
by hegetare-tsuma | 2017-04-11 11:15 | 日常生活 | Comments(2)