しいたけポコポコムポコポコ

わっはははは!ぽこぽこでてます!!椎茸ーー。やったー!
e0241833_13555543.jpg
ありがたく、いっただきまーす♪

[PR]
Commented by ザキ at 2017-03-08 23:44 x
シイタケ美味しいよねー。
網焼きにして醤油をチョロっとかけて食べるのが大好きっす。
我が家も父の知り合いからホダ木を戴いたのだが、生えてきたシイタケを一回採ってそれっきりでしたよ。適切な環境に置けば再度出てくるらしいが、駄目だったわ~。
Commented by hegetare-tsuma at 2017-03-10 11:10
ザキさん、元気かえ?
そうなのよ!きのこの魅力なめてました。家のうらでやったときはさっぱりでしたが、林に置いといたらこれこの通り。場所が重要みたいねー。
ぜひ再チャレンジよ!
by hegetare-tsuma | 2017-03-07 13:57 | よたよた農作業 | Comments(2)