ハドソン川の奇跡

ものすっごい久々に行ってきました、熊野映画倶楽部。
おお、なんか観客人数が増えてます!

今回は
ハドソン川の奇跡
監督クリント・イーストウッド
出演:トム・ハンクス、アーロン・エッカート

2009115ニューヨークハドソン旅客機不時着水た。
奇跡的にも乗客155名は全員無事。
機長は一躍英雄視されるのですが、事故調査に思わぬ報告が・・。

という、アンビリバボーなんかの再現ドラマでよくありそうなあらすじなんですけど、
そこは、よっ!名匠イーストウッド監督ってんで、大変うまい構成になってます。
ほんと、勉強になりました。

機長トム・ハンクス、副機長アーロン・エッカート君なんですけどね、
e0241833_15430063.jpg
・・・私、アーロン君みるといっつも思うんです。
ジャパンが君にオファーする役は、これだ!と。
e0241833_15434630.jpg
一休どのー!!(新衛門さん)

最近アニメの実写流行ってるしさ。
やるなら、ぜひ彼にオファーしてほしい。
彼の見事に割れたアゴさえあれば、金髪だろうが、日本語カタコトだろうが関係ないよ!





[PR]
by hegetare-tsuma | 2017-01-27 15:49 | 観たもの | Comments(0)