へげ日記⑯

e0241833_2141965.jpg

e0241833_214375.jpg

e0241833_2145432.jpg

e0241833_2152250.jpg

e0241833_2153786.jpg

e0241833_2155925.jpg

e0241833_216162.jpg


実はその前に、ふたりでお昼ごはんを食べにうどん屋にいきました。
肉体労働中なので、ここはがっつり「天丼とカツ丼だ!」つって食べたら、「?」なお味。
あのー、これ、ほんとにカツ?エビ??
・・・と首をひなりながら食べる始末。
なんか柔らかすぎて、味がない。カツ丼&天丼蜃気楼です。

まあ、大変ぜいたくなお話なんですけどね。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2016-10-18 08:11 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
油脂だけを残して溶けるかきあげを手にしてしまうなんて、災難でしたね。私はそのような苦い経験があるというワケではないのですけど、天ぷらの類は全部はうどんに乗せず、一部はそのままの噛み応えを味わいます。いや、今回のものは汁に浸す以前の問題だったかも。

やはり、へげ妻さんの手料理が一番美味しいということで。
by hegetare-tsuma | 2016-10-16 21:07 | 日常生活 | Comments(1)