さよならも言わずに

e0241833_16582387.jpg

・・・去っていきました。スズメバチ一家
まあね、さよなら言いにこられても困りますけど。
ちょっとした感傷と安堵感。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2016-10-12 08:09 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
雨の中でのみかんの収穫、お疲れ様でした。その雨がなくなったと思ったら、一緒にスズメバチもいなくなったみたいですね。彼らは一斉に立ち去るものなのでしょうか?
これがツバメとかなら、もっと感傷に浸れたのでは?
Commented by hegetare-tsuma at 2016-10-16 21:21
そうなんですよ、なんかね、退去するとき「一斉にブワーっと飛び立つ」って聞いてたので、楽しみにしてたんですけど。
留守中に去ってしまったようですね。残念(なーんて、開けたら、まだいたりしてね☆)
by hegetare-tsuma | 2016-10-10 17:00 | 日常生活 | Comments(2)