みかんとりの詩

ハア やってるよーやってるよー
雨の中でもやってるよー
みかんとりとり やってるよ
合羽もむれりゃ 長靴むれる
雨でムレムレ 汗でムレムレ
ハア みかんとり~
e0241833_19443122.jpg


・・・今年は全然さわやかな収穫作業じゃないってことが伝わりましたか?
台風すぎたら天気よくなるといいなぁ。
[PR]
Commented by 道産子整体師 at 2016-10-05 08:26 x
お疲れ様で~す(^-^ゞ 収穫大変ですね。近くに住んでいればお手伝いに行きたいのですが、そうもいかないのでコメントで応援させて頂きます!
いつの日かベットを持って施術&農作業のお手伝い(結構好きなんですよ)に行きたいと思っていますので、その日まで?頑張って下さい(^-^) お互い今日も1日健康であることに感謝して頑張りましょう!
Commented by hegetare-tsuma at 2016-10-08 19:43
道産子整体師さま、おつかれさまです。自分に対して整体の技が使えない、ダンナにやってあげる体力もなくて、何のために勉強したのやら!です。いつか出張してくださる日を楽しみにしています。出張料はみかん、みかんで!!道産子さまも、どうぞお身体お大事に!!
by hegetare-tsuma | 2016-10-04 19:45 | よたよた農作業 | Comments(2)