へげ日記⑬

e0241833_0473874.jpg

e0241833_0475383.jpg

e0241833_0481046.jpg

e0241833_048271.jpg

e0241833_048444.jpg

e0241833_0485956.jpg


ポイズンリムーバーで吸出し、びわの葉エキスで手当てしましたところ、さほど腫れませんでした。痛いのは痛いけど。
こんだけ刺されても、アレルギー反応がでてないことに感謝しています。神よ!
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2016-09-06 08:20 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
ヤンキー(ヤン黄ィ)ハチからとばっちりを受けて、大変でしたね。黄金の右手は、大丈夫だったのでしょうか?それから、旦那様とも。
それでもニャンズには害が及ばなかったみたいで、よかったです。とにかく、お大事に。
Commented by Macchu at 2016-09-07 10:13 x
ホント、運が悪いんだな。。。
Commented by hegetare-tsuma at 2016-09-09 09:24
白黒茶々さま、ご心配ありがとうございます。ほんと、オットーにもニャンズにも被害がなくてよかったですわ・・。あ、ちなみに幸いにも左手でしたので、無事原稿も仕上がりました。(マンガでは右手にしちゃってますね!)
Commented by hegetare-tsuma at 2016-09-09 09:25
びわの葉エキス、ききまっせーーー!
Commented by ザキ at 2016-09-16 22:38 x
へげ嬢の描く「擬人化」は「あぁー!いる!こんなヤツいる!」って思えて笑ってしまうほど上手いわー。
蜂の被害には困ったもんだねぇ。へげ嬢が蜂類の攻撃から逃れる手だてはないものか…。
Commented by hegetare-tsuma at 2016-09-17 18:11
ノリノリで擬人化したあとで、「あ、メスだった」と気づく。
by hegetare-tsuma | 2016-09-04 00:56 | 日常生活 | Comments(6)