へげ日記⑨

e0241833_21401948.jpg

e0241833_21404131.jpg

e0241833_2141982.jpg

e0241833_21413189.jpg

[PR]
Commented by ザキ at 2016-05-15 19:55 x
知ってるわー。ワシが子供の頃に読んだ「ちからたろう」!
夫婦の垢をあつめて人型にして子供になる…という流れが衝撃過ぎて、ちからたろうの成長後の活躍が全く記憶にないという、「フランダースの犬」の真逆をゆく状態になったわ。
Commented by 垢人間 at 2016-05-21 08:08 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
「あかたろう」の話、私も知っています。しかし、それはおじさんとおばあさんの垢が男の子になるところまでで、そのあと彼はどうなったのでしょうか?鬼退治とか?
この時季はワンニャンの抜け毛が多く、飛沫したものが私の目の中によく入ります。
Commented by hegetare-tsuma at 2016-05-24 13:11
あ、あかたろうじゃないの?ちからたろうだったけ?後半は確か、お決まりの鬼退治で大儲けだったと思うが。記憶に自信なしー
Commented by hegetare-tsuma at 2016-05-24 13:18
垢人間さん、こんにちはー☆って、そんなネームはイヤぁーーーー!!(白黒茶々さんですよね!?)
フワフワ期、大変ですよね。4ニャン+2ワンですもんねーー。
集めた毛で合体作品作ったらどうかしら?と思うのですが。箔波ちゃんのカット時にごっそりもらってきてください!
by hegetare-tsuma | 2016-05-13 21:42 | 日常生活 | Comments(4)