へげ日記⑤

e0241833_13183542.jpg

e0241833_13185433.jpg

e0241833_13191216.jpg

e0241833_1319287.jpg

e0241833_13194874.jpg

e0241833_13215071.jpg

[PR]
Commented by macchu at 2016-04-05 17:17 x
10年以上前に友達の結婚式でパンダの着ぐるみ着て踊りながら客席をねり歩いたけど、楽しかったよ。
Commented by 白黒茶々 at 2016-04-23 08:16 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
ウサギの中の人は、まさか自分のことでお客さん(へげ妻さん)にこのような妄想をさせてしまったなんて、思ってもいなかったでしょう。それにしても、ゆるキャラになりきれていなくて、子供が泣きそうなウサギです。

たつぴは文化祭のときに、クレヨンしんちゃんに扮装したことあって、「着ぐるみの気持ちはよくわかる」と言っていました。
Commented by hegetare-tsuma at 2016-04-30 17:21
つぎつぎと明かされる皆さんの「着ぐるみ」歴史。案外やってますね!!なんでそのとき教えてくれんとね!?

by hegetare-tsuma | 2016-04-05 13:23 | 日常生活 | Comments(3)