今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しております。

昨年、11月にパソコンを買い替えたため、アナローグなファーマーのアラフォーはついてゆけず、更新がおろそかになりました。
ネタはたくさん、たくさんあったのですが、残念です。
そして、ヨタヨタはしつつも元気にしてます。ニャンコも元気!!あ、オットーも。

これからまた更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented by ザキ at 2016-01-20 13:02 x
明けましたおめでとうござんす!
ぱったり更新が途絶えたので何事かと思いましたわ。元気そうで何より。
黒松師匠は、我が家に居ついた野良猫の黒吉と力関係が逆転しまして。最近やたらと黒吉にプレッシャーをかけるので、家族から若干顰蹙をかっております。強くなったのは嬉しいんだけどね(笑)
by hegetare-tsuma | 2016-01-17 09:08 | 日常生活 | Comments(1)