夜の目撃者

ある夜、国道を車で走っていると数台の車がライトをつけたまま停車していた。
「む?事故でもあったのかな?」とゆっくり側を通りすぎていると
まさかのいのしし撲殺現場でした。
おじさんが木槌みたいなので、溝にひっくり返ったいのししに引導を渡している・・・。
ええーーー!!!・・・しかも木槌って!?
e0241833_13444785.jpg

推測ですが、車と衝突したか、溝に落ちて動けなくなったいのししをみつけた人が猟師さんに通報して処置していたところだと思われます。

実は、オットーとケンカして、頭を冷やそうとドライブしていた最中の出来事。
頭どころか肝も冷えて、早々に家に戻りました。
[PR]
Commented by ten at 2015-09-16 21:02 x
猟師さんに通報って・・・タウンページ探してもそんなページないんですけど?
Commented by hegetare-tsuma at 2015-09-17 07:32
タウンじゃないからね☆
by hegetare-tsuma | 2015-09-16 13:47 | 日常生活 | Comments(2)