まいど台風

毎年毎年くるたびに皆さんにご心配おかけしております。
ニュース映像みると、慣れたとはいえ当の住人ですらびっくりします。
うちは氾濫区域からは離れた場所なので、大丈夫です。
ニャンコ・オットーともに無事でおります。

今は雨もやみました。
これから倒れた野菜たちを起こしにいきます。
あとちょっとで完熟だったとうもろこしやトマトが。あーあ・・・
[PR]
Commented by ザキ at 2015-07-17 22:06 x
熊野川が濁流となり氾濫する映像を見たので、川の近くではないとはいえ心配しておりましたよ。無事で何より。
天気図を見て思ったんだが、千葉県は結界でもあるのかと思うぐらい雨雲に避けられております。降ってはいるんだが他県より明らかに少ない。雨の神に嫌われたのか、チーバ君に守られているのか…。
Commented by hegetare-tsuma at 2015-07-17 22:16
そら、チーバ君もいりゃ、ふなっしーもいるおかげよ。偶像崇拝・チバ国。ご心配ありがとねー。
by hegetare-tsuma | 2015-07-17 16:41 | 日常生活 | Comments(2)