霧のかなたに

なんかもう、ずーーーーと雨ですね。
雨はともかく、晴れ間が一切ないのがツライです。
ずーーーっと、霧の中です。
e0241833_1721272.jpg

記憶喪失の人の頭の中ってこんな感じなのかしらね?
ああ、確かにモヤモヤするわ。
ここどこよ!?

ちなみに霧がたちこめてると、つい、頭の中でリフレインしてしまう曲があって、大変迷惑しています。
気がついたらフルコーラスで歌っちゃってるよ!
e0241833_17185033.jpg

むしろこの記憶を喪失できたらいいのに。
姉さんはまた別の曲かしら?うふふ

「霧」がつく作品多々ありますが、みなさんはどんなのを思い出しますか?
[PR]
Commented by ザキ at 2015-07-10 20:05 x
ここでまさかの聖飢魔Ⅱ
自分の場合、歌よりも絵のほうが浮かびましたわ。
夜、濃霧のなかを運転してる時、視界不良の怖さとターナーの絵の中にいるようなぼんやり景色加減でハイになり、笑いながら運転してた(笑)
Commented by hegetare-tsuma at 2015-07-14 07:06
あ!実名でちゃった!あわわわわ
って、あわてちゃうから克服できないのね。しれっとしないとな。ゴホッ。ザキさんの遭遇した霧は笑気ガスでも含んでいたのかもねー。
by hegetare-tsuma | 2015-07-10 17:21 | 日常生活 | Comments(2)