気分はゲ・ゲ・ゲ

4月に入って雨が続いております。春の長雨、日照不足・・・、やな予感がバリバリします。
で、雨が多いとブヨも出てくるもんで、昨日顔をブスっと刺されました。
ブヨは静かーに飛んで、刺されたのもわからないぐらいシャイなやつなのですが、
その後がヒドイ。
すんごい腫れますねん。もう、ブワーッとね、ブワーッと!

そんなわけで現在、左目の横をさされたのでまぶたが晴れ上がり、目が開きません。
そのさまは、墓場の鬼太郎みた~い・・・ってんでね。
e0241833_1214627.jpg

気分はゲゲゲでございますよ。
へげ妻の上空にいるのは「もめんオットー」、サイドを「子泣きるーちゃん」「猫娘・やえちゃん」で固めてみました☆
[PR]
Commented by ten at 2015-04-18 14:53 x
ねずみオットーじゃないんだ・・・?
Commented by hegetare-tsuma at 2015-04-19 15:30
あ!それがあったな。名うての守銭奴。
Commented by 白黒茶々 at 2015-04-23 08:13 x
ヘげたれ妻さん、お久しぶりです♪
その後のお岩具合はいかがでしょうか?それにしても、身近なところに妖怪のお供がいるなんて、いいですね。

私と京ちゃの頭には、常日ごろ妖怪アンテナが立っています。
Commented by hegetare-tsuma at 2015-04-30 20:57
白黒茶々さんお久しぶりです!あちこち、白いふさふさのお供をつれてお出かけされてるようですね。
京ちゃ、元気にしてますか?やえちゃんのハッスルぶりをみてると、京ちゃのことを思い出します~。
by hegetare-tsuma | 2015-04-12 12:08 | 日常生活 | Comments(4)