オーガニックマーケット

というのが、毎月、三重県内で開催されてます。
いつか出品するかも?ということで、下見にいってきました。
e0241833_170982.jpg

この日はあいにくの雨。肌寒いっす・・・。

マーケットは、お寺の境内で開催されている、割とこじんまりとした集まりでした。
生産農家さんよりも、加工(パンとかクッキーとか)されている方が多かったです。
ちょっと残念。
・・・それにしてもヒゲ男子率が高かったなぁ。
あの店もヒゲ、この店もヒゲ。(と、帽子がセット。)

田舎では案外、ヒゲの男性をみかけることが少ないんですよ。
ここでたっぷり1年分ぐらいのヒゲ男子を目撃しました。たっぷり
欲をいえば、ヒゲのバリエーションが欲しかったなー。

という、ヒゲ談義で終わるのもなんなので、

その後、見に行った昔の旅籠「玉屋」さん
e0241833_17145139.jpg

表の玉屋マークがすけてみえる、ナイスなしかけ。
e0241833_17151921.jpg

ああ、こんな家に住みたいよう。
[PR]
Commented by ザキ at 2015-03-26 09:58 x
ヒゲ男子好きなのかい?
数あるヒゲ男子の中でも、いまだに板垣退助の末広がりなヒゲには違和感を覚える。
Commented by hegetare-tsuma at 2015-03-31 08:06
「ヒゲ」自体に興味ありありなのよ、私。もし男子に生まれ変わったらヒゲを探求してみたいのね。末広ヒゲもやってみたし!
by hegetare-tsuma | 2015-03-17 17:18 | 日常生活 | Comments(2)