深夜2:07

今朝、オットーから「昨晩コワイ夢をみた・・・。」と報告がありました。
そして、私の寝言報告も。
おお!なんつってた?

へげ妻SAY、「あれは恐怖の方が大きいからなぁ~。」だって!
e0241833_14315100.jpg

オットー的にも、自分がみた怖い夢に、まるで感想を言われたかのようなタイムリーな寝言でびっくりしたそうです。

全然記憶ないわー。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2014-09-26 08:05 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
よく「寝言を言っている人に呼びかけてはいけない」と言われていますけど、へげ妻さんの場合は本人も寝ていましたからね。それにしても、どんな怖い夢を見られたのでしょうか?

私も自分の雄叫びとともに目が覚めたことがあります。しかしそれは怒りの夢によるもので、普段は絶対言わないような恐い言葉を私は発していたみたいです。
Commented by ten at 2014-09-26 22:16 x
自分の「笑い声」で起きたことがある・・・。
ちょっと気味が悪かった(笑)
Commented by hegetare-tsuma at 2014-09-28 07:31
白黒茶々さんは雄たけび、tenさんは笑い声、へげ妻はつぶやき。寝言オーケストラができそう。
オットーの夢は、横溝正史に「オーメン」をたしたような内容でしたよ。うん、怖い!

Commented by ザキ at 2014-10-01 19:28 x
「何か」より恐怖のほうが大きい「あれ」。
その「何か」と「あれ」が何なのか気になるわい。
Commented by hegetare-tsuma at 2014-10-05 10:00
今でもときどき思い出すのは、「夢で自分の鼻をとって食べたら、コロッケの味がした!」というザキさんの夢です。
by hegetare-tsuma | 2014-09-24 14:07 | 日常生活 | Comments(5)