昔の男

女ですもの、昔、愛した男の思い出の1枚や2枚でてきてもおかしくないわ。

・・・しかし、片付けてるとでてくるわ、でてくるわ、でてくるわ。
ブルース・リーのポストカード。
e0241833_109827.jpg

この中には、同じくブルース・リーを「師父」と崇め奉った盟友Tちゃんからのハガキも混じっております。
内容も「ドラゴン(リー様のことね)映画祭」についてだったりするのが、ほほえましい。
変り種ではイラストレーター・マー関口さんのカード。
e0241833_1010158.jpg

不敬?いえいえ、愛を感じます!

ちなみに昔の男シリーズ、スティーブ・マックイーンなんかもちらっと・・。
懐かしいなぁ。
[PR]
Commented by ten at 2014-09-02 21:06 x
・・・オットーの写真よりも多いのでは?
Commented by hegetare-tsuma at 2014-09-04 06:59
自分でも笑っちゃうぐらいの数がでてきたよ。同じの2枚とかね・・。
Commented by ザキ at 2014-09-16 23:07 x
市川雷蔵様は?
Commented by hegetare-tsuma at 2014-09-19 07:11
しっ!!
by hegetare-tsuma | 2014-09-01 10:13 | 日常生活 | Comments(4)