台風11号

台風がくるたびに、ご心配をおかけしております・・。へげ家、無事です~。
朝方から大変な風と雨でしたが、11時ごろようやく終息しつつあります。
はー、やれやれ。

しかし、ふと廊下の壁をみるとバコっとはがれてて、あわてて応急処置をしました。
e0241833_11452962.jpg

ついさっき、「この家も台風に遭いつつもも、こんだけもつんだから、あと20~30年いけるやろ?」という会話をオットーとかわしたばかり。
・・・全然もたなさそう
[PR]
Commented by macchu at 2014-08-10 17:54 x
あかんやん。
Commented by ザキ at 2014-08-10 21:24 x
おいいい大丈夫かあああぁ?
TVで、降水量を棒グラフにしたやつ見るたびに、へげ家が心配になるよ。(それとは逆に千葉県の降水量の低さにも驚嘆しているが…。)
Commented by hegetare-tsuma at 2014-08-11 07:31
あかんよねぇ(笑)
Commented by hegetare-tsuma at 2014-08-11 07:32
ザキさん、千葉はピーカンなのねー。
なんだか意外。同じ太平洋なのにねぇ。
by hegetare-tsuma | 2014-08-10 11:39 | 日常生活 | Comments(4)