台風8号

台風一過、早くも暑くなってきました。
でも、お日様ありがたいです!くっさい洗濯物よ、日光で消毒されるがいい。
オットーもセロトニンが生成される喜びを味わっています。

というわけで、被害は特にありません。無事です。
風もそれほど強くなかったので助かりました~。
[PR]
Commented by ザキ at 2014-07-12 09:09 x
こっちでは「大型台風が和歌山に~」な報道だったんで心配しておりました。無事で良かったですわ。
さんざん「超大型」的なふれこみだったんで、千葉県でも警戒していたんですが、夜中にちょっと雨風が強かったかな程度ですぐ晴れましたわ。何だったんだ台風8号。
Commented by hegetare-tsuma at 2014-07-13 06:33
おお、そちらも大丈夫で何よりですぞ!
で、家の中の台風「クロマツ」はどうですか?我が家の中型台風「ヤエ」は静かに勢力をましてきてます。
by hegetare-tsuma | 2014-07-11 08:00 | 日常生活 | Comments(2)