やっちまった・・・

雨が降りしきる中、るーちゃんを病院に連れて行きました。(尿結石の疑いあり、ということで)
お世話になっている病院まで、車で1時間半ぐらい。

雨だし、気合いれて運転していたつもりでしたが、つい魔がさしました。
ブレーキまにあわず、追突してしまった!
やっちまった、ぎゃーーーーっ!!
と、動揺と狼狽を一気に放出。
幸い、速度がでてなかったので、車は軽いキズですみましたし、今のところケガはありません。
しかし、相手の方のショックとご迷惑を思うと、大変申し訳ないことです。

今まで被害者経験はさんざんありますが、加害者になるとは・・・。
相手の方は警察OBの方で、現場に警察官が5-6人は集結。
頼もしいですけど、ちょっとびっくりしました。

るーちゃんも大変な目にあいましたね。
ちなみに病院いったら、持っていったおしっこ検査だけで終了。特に異常なし。
連れて行かなくてもよかったんか~。

異常なくてよかったけどね、はあ。
[PR]
Commented by turu at 2014-03-27 08:20 x
怪我のない事故でよかったよかったー。
どちらも事故はこわいよねぇ。。
Commented by 白黒茶々 at 2014-04-08 08:11 x
へげたれ妻さん、おはようございます。
大変でしたね。それでも、へげ妻さんやるー君にケガがなくてよかったです。また、るー君も病院では異常が見つからなくて、よかったですね。

箔母さんは2年前に事故に巻き込まれ(相手のほうが優先だったのですけど)、車検を通ったばかりの車を廃車にしてしまいました。
Commented by hegetare-tsuma at 2014-04-11 10:40
白黒茶々さん、おはようございます!
2年前というと、ちょうど京ちゃんがきた頃ですか?
箔母さん大変でしたねぇ。事故は本当に怖いです。
もうなるべく運転したくない・・・けど、そうもいかないのがツライところです。
by hegetare-tsuma | 2014-03-26 17:42 | 日常生活 | Comments(3)