ロングブレスセミナー

いってきましたー。ロングブレスセミナー(美木良介)in 熊野
入場料500円ね。

お話もわかりやすく、指導もお上手。
思いっきり、やる気マンマン~、やる気マンマン日曜日~♪とのせられてしまいました。
e0241833_1320933.jpg


ホント、感化されやすい自分、再発見。
会場にツボがあったら買ってたかもよ。ヤバイヤバイ。

帰りに、一緒にいったYさんと花の巌でアイス食べてたら(デブ定番コースですな。)
美木先生御一行が現れました。近くでみると、フツー。(何?この感想!)

遠いところご苦労様でした。頑張ります!
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2014-03-20 00:26 x
へげたれ妻さん、こんばんは~
美木良介さんのことは、NHK連続テレビ小説「心はいつもラムネ色」(1984年)の頃から存じています。その彼が後にロング・ブレスダイエットの教祖(?)になって、熊野のほうにもやって来るなんて。
これがビリーズ・ブートキャンプだったら、どこまで付いていけたでしょうか?
Commented by hegetare-tsuma at 2014-03-21 21:57
白黒茶々さん、こんにちは!
ふ、教祖の威力すごいですよー。白黒茶々さんもやってみて!プープーするだけで、1キロ痩せましたよ!?
(翌日戻ったけど(笑))
ビリー・・・、うん、無理ですね。リズム感ゼロなもんで。
by hegetare-tsuma | 2014-03-17 13:21 | 日常生活 | Comments(2)