夢か現か

ああ、あっというまに2月も終わりに近づいてきました。

みかんバイトしたり、味噌作ったり、苗を植える準備、ジャガイモ準備などをしてました。
誕生日、オットーが接待してくれて温泉と美味しいパン屋に連れて行ってくれました。
友人、家族からプレゼントももらって、幸せをかみしめた41歳でございます!
ありがとうございます!

最近は花粉症やらpm2.5なんやらで顔がクシャクシャしとります。
目もこすりすぎて腫れぼったい。
そんな中、家の畑で作業していると、遠くから私を呼んでいるような気配が?
(オットーがトラクターを動かしていたので、周りの音がきこえない)
顔を上げると、2人の老人が塀の上から手招きしてるのが見えました。
・・・そのとき、私は一瞬
「・・・彼岸?」
e0241833_10145920.jpg

かと思ってしまったのです!!(すみませんすみません!不謹慎ですみません!)
いやー・・・、きっと彼岸から呼ばれる図ってこうゆうカンジなんだろうな、って。
思っちゃいました。アハっ

とりあえず近づいていったら、デコポンくれましたけど。

オットーに話したら、「今度からは夢か現実がちゃんと確認してからいかないとね。」なんて言われました。そろいもそろって不謹慎夫妻でございます。
[PR]
Commented by ザキ at 2014-03-01 12:57 x
「…彼岸?」 で噴いてしまったワシも不謹慎だな(笑)
でも、なんだかほっこりしました。(´ー`)
Commented by ten at 2014-03-01 13:12 x
美しき風景・・・夢でも現実でも どっちでも幸せなんじゃないだろうか。
Commented by 白黒茶々 at 2014-03-02 22:52 x
へげたれ妻さん、こんばんは~
へげ妻さんって、葛西選手や稲葉選手(日本ハム)と同級生だったのですか。ちなみに私は、宮籐官九郎氏と歳だけ一緒です。

彼岸の光景、恐ろしいですね。それでも、そのようにして呼ばれたら、行くしかないですよね。たとえそれがあの世への入り口だとしても。
今回はデコポンで済んで、よかったですね。
Commented by hegetare-tsuma at 2014-03-03 08:20
ほっこりしてるのか?ザキさん、今何してるのかなぁ。
Commented by hegetare-tsuma at 2014-03-03 08:25
白黒茶々さん、こんにちは
うーん、各界で活躍する同級生たちが、「ベテラン」の域にきてると複雑な思いを抱きますわね。そうか、自分そんな歳なのか!?と。
・・・精進していきたいと思います。
by hegetare-tsuma | 2014-02-27 10:16 | 日常生活 | Comments(5)