お局、ふたたび

早生ミカンのご案内、今年はお願いやご注意があったので郵送させていただきました。
(いろいろと言い訳がましくなり、本当に申し訳ありません。)

私の分は今週はじめに発送しましたが、オットーの分はなんだかんだで昨日発送。
事務作業は私の方がなれてるので、住所シールをだしてくれればやるよー、と言っておいたのですが、自分でちまちま作業してました。

その作業のおっそいこと!!!
宛名かいて、封して、切手はるだけで半日って!?
そんなOLはクビだっ!お局、超イライラ!
(私の前職はOL(事務)なのです。)
e0241833_12164334.jpg


しかし、私もまた先輩達をイライラさせていたわけですが。
今朝、会社の先輩と久しぶりに電話でお話して、あんなこともこんなこともあったなー、と懐かしくもあり、恥かしくもあり・・・。
先輩には、ひたすら感謝なのであります。
[PR]
by hegetare-tsuma | 2013-11-16 12:17 | 日常生活 | Comments(0)