夏の疑惑

♪信じーられないー ことばーかり あるーわー(BY ピンクレディー/U.F.O)
e0241833_17183330.jpg

玄関(土間部分)にスリッパが揃えてあったりー
※再現映像です。
e0241833_1719615.jpg

冷蔵庫にカラの牛乳パックが口をあけたまま入れてあったりー
e0241833_17193790.jpg

昼寝してるへげ妻にちょっかいだすので「leave me alone」(ほっといて)
と英語で言ったら、「誰がDV野郎だ!?」と怒られたりー

・・・するんです。

♪もしかーしたら もしかーしたら
そうなのかしらー

オットー、異星人疑惑です。
(単に暑さのあまり脳がとけているのかもしれませんが。)

そ・れ・で・もいいわー
近頃すぅこしー 地球の男に あきたところよっ ハッ
(やけくそ)

ホントに暑いですね。灼熱日本列島
くわえて雨ないですし。ゲリラ遠いです。
夕方すごい雲がわきましたが、ちょっぴりです。その後ピーカンです。
農家、泣いてます。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2013-08-22 00:46 x
へげたれ妻さん、こんばんは~
確かに、この日照り続きの日々は、農家にとっては由々しき問題ですよね。そのような中で、へげ家では珍事が続発しているみたいで。
スリッパや空の牛乳箱はともかくとして、旦那様からすると寝ている妻がいきなり英語で抵抗するとは思ってなかったでしょう。

こちらのほうは熱帯夜なのに、チャン・キョウが私に寄り添って寝ています。
Commented by Macchu at 2013-08-23 14:54 x
そんな時にはスッキリミントのアロマでオットの頭をリフレッシュ‼
鼻の穴におもっくそ詰め込んでやれ!
Commented by hegetare-tsuma at 2013-08-26 07:28
逆に喜ばれそうですわ。(マゾ星人だからね)
Commented by ten at 2013-08-27 22:47 x
はて?わが家では日常の光景ですが・・・・。
by hegetare-tsuma | 2013-08-21 17:23 | 日常生活 | Comments(4)