夏といえば・・

海ですよね、川ですよね、花火ですよね!
e0241833_112596.jpg

e0241833_1126070.jpg

お盆の時期はまさにコレを満喫する期間といえましょう。
今年は高校時代からの友人一家、大学時代からの友人が来遊。

行きました、子供達といっしょに海に!
行きました、日焼け止めをろくすっぽせずに!
(・・・だって、はやく水の中に入りたかったから。)

畑仕事では完全ガードが信条なのに、遊びになるとユルユル。
おかげで、小麦色のマーメイドよ(昭和)!
松崎しげる(昭和)じゃないわよ。

ぼちぼち仕事モードに切り替えます。
もうじき稲の刈り取りでがす。
[PR]
Commented by ten at 2013-08-18 08:44 x
大自然の恵みじゃのう・・・。
Commented by turu at 2013-08-19 06:23 x
うおう。海!!!くぁわ!!!
今年はまぼろしの夢でした。。
来年は現実の海の世界に入りたい〜〜〜。
暑いもんねぇ。。ほんとうに。
バテてませんか?私はもう嫌気がさしてますー。
Commented by hegetare-tsuma at 2013-08-21 17:34
ふふふ、悶絶するがいいさ!
今年はさほど冷たくなく、調子にのって長いこと泳いでしまった。来年おいでね!
Commented by ざき at 2013-08-22 17:20 x
ひさしぶり!うおおおおワシも遊びに行きたかったよおおおお!!お盆前からのお仕事が昨日で一旦おさまって、今日は会社休んでぐうたらよ。嗚呼、大自然に囲まれたい。
by hegetare-tsuma | 2013-08-17 11:27 | 日常生活 | Comments(4)