踊ってますか?

あまちゃん、東京編に突入して楽しい?奈落生活が始まりました!
テレビの前であきちゃんと一緒に踊っております。
e0241833_9414551.jpg

あ、もちろん皆さんも踊ってますよね??
[PR]
Commented by Macchu at 2013-06-29 21:55 x
お、踊ってはないなー。
「潮騒のメモリー」は歌ってるよ。
Commented by hegetare-tsuma at 2013-06-30 08:00
え?なんで?なんで踊んないのぉーー!!
「潮メモ」も踊りながら歌ってほしい。
Commented by ten at 2013-06-30 14:15 x
会社でもうっかり踊りそうになる・・・
恐るべし アメ女リゼーション!
Commented by 白黒茶々 at 2013-07-02 08:09 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
「あまちゃん」、面白いですよね。しかし、私はいつも何かの作業をしながら観ているので、けっこう細かいところを見逃しています。なので、踊りのほうも………

そういう今も、「あまちゃん」を観ながらパソコンをやっています。
Commented by hegetare-tsuma at 2013-07-05 08:39
よしよし!踊ってますね。(え?会社でも?)

あまちゃん、美術スタッフの細かい仕事が楽しいですよ。地方色あふれる小道具(オリジナル)の数々とか。
合宿所に「ザ・すだち」という飲料をみつけ、ウチのオットーはニヤニヤしてました。
by hegetare-tsuma | 2013-06-28 09:43 | 日常生活 | Comments(5)