暑くても、寒くても

第4水曜日なので、熊野映画の会があるなー♪といそいそと熊野市までいってみた。
しかし今月は開催日が別の日だったようで、やっておらず。
しかたない、銭湯でも入って帰るか。

久しぶりにおっきな浴槽、熱めのお湯につかりました。
っあーー!気持ちいい。
雨だったので、1日家の中でごぞごそしてて汗はかいてないけど、やっぱりさっぱりしますわ。

一緒に入ってたおばちゃんも
「はー、暑くっても寒くっても、やっぱり風呂は気持ちええわー。」
e0241833_8375681.jpg

まったくもって同感です。
風呂あがりにフルーツ牛乳飲みたかったけど、販売なし。
(ほぼ常連さんしかこないので、冷蔵スタンドには常連さんの買い置き物品がひしめいているの。)
フルーツ牛乳、またの機会におあずけ。
[PR]
by hegetare-tsuma | 2013-05-30 08:38 | 日常生活 | Comments(0)