甘夏ケーキ

ふう、サマーフレッシュもほぼ獲り終わったところで、今日は雨。

疲れた体と心を癒してくれるのは、なんといってもスイーツ。
無性にクリームを使ったフルーツケーキが食べたくなり、昨夜スポンジを焼いておいて今朝からせっせとデコレーション。
e0241833_9501653.jpg

フルーツは使い放題の甘夏&サマーフレッシュ!
中にもサマーフレッシュをぎっしり詰め込みました。(&デコポンジャム)

3時のおやつが楽しみだー。ぐふふふ・・・へっへっへへ・・・、あ、すいません。

思えば、結婚式のケーキはサマーフレッシュを使って作ってもらったんだったな~。
なんて、作りながら思い出しました。
[PR]
Commented by ten at 2013-05-12 10:34 x
綺麗!そしておいしそう!!
さわやかな香りがここまで届いてきそうな写真ですね。
Commented by hegetare-tsuma at 2013-05-13 07:20
意外なことに(あ、1回食べてるけど)、サマーフレッシュがクリームによくあって美味しかったです。酸っぱいのにねー。そして意外なことに甘夏はミスマッチ。味が消えた・・・。
Commented by 白黒茶々 at 2013-05-23 00:41 x
へげたれ妻さん、こんばんは~
サマーフレッシュのケーキ、美味しそうですね。しかも自家製のものを使われるなんて、素晴らしいです。思わずニヤけてしまうお気持ち、よくわかります。いかん、ヨダレが………

ケーキ入刀がサマーフレッシュだったということは、結婚記念日が近いのでしょうか?
Commented by hegetare-tsuma at 2013-05-29 13:19
白黒茶々さま、こんにちは!
ホールケーキは女子の憧れ。箔家ではお誕生日には必ず用意されてるようで、私、写真の前でヨダレ垂らしてるんですよー。今年も楽しみです♪
白黒茶々さんの結婚式はどんなケーキだったんでしょうかねー?
うちの結婚式は6/1でした。その前に入籍したんで、記念日は別ですけど。
by hegetare-tsuma | 2013-05-11 09:52 | 日常生活 | Comments(4)