24さい・・・

先日、結婚記念日だったので、オットーとともに美味しい蕎麦と
温泉を楽しみました。

温泉はちょっと遠出して、月ヶ瀬温泉といところにいきました。
寒い日でしたので、体の芯からぽっかぽかになりました。
で、そこに「タニタ」の体脂肪計がありましたので、のっかってみることに。

体重、体脂肪、基礎代謝などつぎつぎ表示されていきます。す、すげえ・・・
そして、体内年齢というものまででるんですなぁ。
へげ妻、「24歳」だってーーー。
どうゆう計測で、どんな基準なのかわかんないけど。
e0241833_9173999.jpg

あはは、案外嬉しいものですな!
[PR]
Commented by ten at 2013-04-24 21:04 x
タニタの口車に乗せられたら、エライことになるわよ!
お気をつけあそばせ〜。
by hegetare-tsuma | 2013-04-22 09:18 | 日常生活 | Comments(1)