別れの季節

冬のへげ妻のしあわせ、それはるーちゃんとお布団で寝ること。
あったかいモフモフした物体が横にいて、ふっかふかの肉球で顔をムニュムニュ踏んでくれたりしたものです。
e0241833_1113053.jpg

↑この、に・く・きゅ・うで!

春の訪れとともに布団にはよりつかず、夜明けとともに疾走するようになりました。
さよなら、私の冬のしあわせ~。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2013-04-03 23:59 x
へげたれ妻さん、こんばんは~
るー君の肉球、キレイなだけではなく触り心地がよさそうですね。そいつを使って、布団の中でムニュムニュしてくれたら、たまらないでしょう。しかし、それは寒い時季限定みたいで。

そういえば、最近はお京ちゃんも私の布団に入ってくる回数が減っているような気が………
Commented by hegetare-tsuma at 2013-04-04 12:31
自分はただの暖房代わりだったのか、と嘆いてはいけませんよ。春はあけぼの、ということをニャンコ達は知っているのでしょうね。
それにしても!白黒茶々さん、早く寝ないとダメですよ~。

夜更かし、ダメですよ~!
by hegetare-tsuma | 2013-03-30 11:04 | 日常生活 | Comments(2)