熊野川にて

ここ数日、オットーの大学の後輩・Oさんが遊びにきておりました。
午前中農作業、午後カヌーのハードスケジュール。
でも、頭の中が真っ白になれて楽しかったようです。
オットーも理数系の友人と、おおいに昔話を楽しんでいました。
えがったねぇ。

最終日、一緒に川にいって泳ぎました。(雨ふってましたけど)
e0241833_891979.jpg

大きな川で泳ぐのは初めて。
一見ゆるやかにみえる流れですが、泳ぐと流れがきつい・・・!
海とは勝手が違う!びっくりです。
危うく釣り人の前に流されそうになり、必死で岸まで泳ぎました。

夜、おさんどんから開放され、夕食をゴチになりました。
ありがとうね、Oさん。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2012-08-31 00:23 x
へげたれ妻さん、こんばんは~
写真では穏やかな流れに見えるのですけど、実際にはかなり急だったみたいですね。無事に済んでなによりです。旦那さんもOさんも、充実した時間を過ごされたみたいですね。
今年は時間切れなので、私も来年は川で涼みたいと思いました。
Commented by turu at 2012-08-31 05:57 x
大きな川は違うのかぁ〜。よく人が亡くなってますもんねぇ。深みにいきなり早い流れがあったりすると聞くし。
表面のおだやかさとまるで違う内面があるらしい。
情熱があるんでしょうか。
Commented by hegetare-tsuma at 2012-09-03 07:54
SKCCさん、こんにちは!
夏休みも終わりましたね~。もう宿題とか関係ないのに、月末はソワソワしてしまいます。たつび君は大丈夫でしたか?
川遊びぜひぜひ~。(ライフジャケット着用で!)
Commented by hegetare-tsuma at 2012-09-03 07:56
大きな川は、すごいですよ。久々に畏怖を覚えました。水の事故、さもありなんです。ライフジャケット必須ですねー。
by hegetare-tsuma | 2012-08-30 08:10 | 日常生活 | Comments(4)