夏の思い出

現在、友人2名遊びにきてます。
朝、どーしても海に行きたい!友人・Hと一緒に、小雨が降る天気の中海にいきました。
案外、海の中は暖かく透明度もよかったので、無理矢理でもいっといて良かった!
私も久々に海で泳げて満足です。
その後、温泉でベトベトを流してほっこり。

夜、使わなかった花火(3年もの?)を点火。
夏休みらしい1日となりました!
e0241833_22334840.jpg

[PR]
Commented by turu at 2012-08-14 20:54 x
なかなかちゃんと花火って写るのね。
うちのうさぎは元気ハツラツでしたー。
Commented by ten at 2012-08-14 20:59 x
花火きれ〜い!!
Commented by macchu at 2012-08-15 19:00 x
うらやましくなんかないやい!
わーーーーーーーーーー!!!
Commented by hegetare-tsuma at 2012-08-16 07:50
ふっ、お仕事なんですってねぇ?
花火も海もない夏なんてねぇ。き・の・ど・く
アちゃん、ジョジョ読みまくってましたよ。
Commented by ザキ at 2012-08-16 23:39 x
行きたかったあああああぁああぁあああああああ
。・゚・(つД`)・゚・。
祝日や盆休みすらない業種はこれだからもうしょーもn(以下略)
by hegetare-tsuma | 2012-08-13 22:34 | 日常生活 | Comments(5)