バーバー・へげたれ

昨年のオットーからのクリスマスプレゼント。

「スキカルセット」(高級)

・・・これって、自分プレゼントやんけ。
オットーいわく、「バーバーごっこを楽しめる」ということらしいが。
散髪代を浮かせたいということなんですね。

ま、そんなわけで2ヶ月~1ヶ月に1回の割合でバーバー・へげたれ開店しております。
さすがに電動バリカンは、ハサミでちょきちょきする手間がはぶけて楽チンです。
しかし、オットーはクセ毛・剛毛(頭髪のみ)なので、なかなか難しい。
毎回、刈りすぎたり、シマ刈りになったり(あ、ナイショなんですけど。後ろは見えないもんね。ホホホ)段差がついたり。
e0241833_19355436.jpg

そこそこ形にはなってるんですけどねー。
次回、また頑張りたいと思います。
[PR]
by hegetare-tsuma | 2012-08-10 19:36 | 日常生活 | Comments(0)