ヘップバーンの愛したお菓子

へげ母、スイス旅行のお土産を送ってくれました。
その中でも特筆すべきはぁ~!
「オードリー・ヘップバーン御用達のお店で買ったサブレ」
e0241833_17572567.jpg

すてきでございますがな~。
ちなみに、うっとりしすぎてお味はまだみておりません。もったいなくて食べれないYO☆
なんでも、このサブレがお気に入りだったそうですよ?
ふむ、しかしお一人で召し上がるにはちと、大きいような。
きっと、切り分けてお召し上がりになったのよね。
(まさかガップリ・・・!?)
なあんていろいろ想像させるところが、まさに銀幕の妖精。

作家や女優、画家にちなんだお菓子というのはエピソードともに味わい深いです。

「へげ妻の愛したお菓子」っていったら何がでるかな~。
焼きまんじゅう・・・?
[PR]
by hegetare-tsuma | 2012-07-22 17:58 | 日常生活 | Comments(0)