エネルギー・環境に関する選択肢

今、行われている聴取会について、ニュースで取り上げられてますね。
7月に全国で意見聴取会をして、8月には電力をどれぐらい原発に依存するか?
日本の今後のエネルギー方針が決定されます。
これは、とても大事なことです。
(国民投票があってもいいんじゃないかと思うぐらいだ!)
脱・原発にむけて!

意見聴取会に参加したくてもできないので、「パブリックコメント」なるものを
出してみることにしました。

国家戦略室-政策-革新的エネルギー環境戦略のページ
http://www.npu.go.jp/policy/policy09/archive01.html

政府や企業の思惑にたいして、どれだけ民意が反映されるのか・・・
わかりませんが、何もしないではいられません。
[PR]
Commented by macchu at 2012-07-23 10:55 x
おお、知らなかったよありがとう。
私も出したよ。
Commented by hegetare-tsuma at 2012-07-25 07:30
私も、やっとこ書き上げて投函しました。
100字制限・・・てなぁ。
by hegetare-tsuma | 2012-07-19 13:59 | 日常生活 | Comments(2)