世にも奇妙な物語

e0241833_1334547.jpg


第1話 かじられたとうもろこし
敷地の外に投げ捨てられた、とうもろこしを発見。
かじられてます。
サル?ここまできたのか??

第2話 ナゾの男、ふたたび
現在、オットーによく似た、でもちょっと違う人が家にいます。
落ち着かないことこのうえなし。
オットー、顔面をハチに刺されたんですよ。
毎年、刺されるんですよね、この時期。
で、顔面(今年は半分)晴れ上がって、人相変わってます。
今なら逃げきれる!(何から?)

第3話 ナゾの物体
今朝、トイレ小屋(うちのトイレは外にあります。図がわかりにくく、てすみません)の
入り口にとぐろ物体を発見!
びっくらこいた!
なんでここに!?

注)お食事中の方、ごめんなさい。以下詳しく描写しますよー。

物体の色はグレー、やわめ、匂い少ない。しかし、立派なとぐろ。
いのししにしては小さく、うさぎや猫でもないだろう・・・と思われます。
うーん、この間のあなぐまさん?

・・・もし、私が第1発見者ならば、オットーに疑いの目をむけたかもしれません。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2012-07-11 08:11 x
へげたれ妻さん、おはようございます~
夏の怪奇現象3連発ですね。とうもろこしと謎の物体は野生動物の仕業らしいのですけど、旦那様は災難でしたね。そういえば、こちらも野生の蜂の仕業でした。

私は小さい頃に友達と蜂の巣に石を投げて逃げるという遊びをやったことがあります。しかし一人だけ逃げ遅れ、顔がいかりや長介さんのように腫れ上がってしまいました。
Commented by hegetare-tsuma at 2012-07-11 16:08
白黒茶々さん、こんちは!
幼き日の楽しい思い出ぽろぽろ~(笑)ありがとうございます。立派な大人になった白黒茶々さんからは想像できませんねー。
偽オットーは、3日目にして消滅し穏やかな日常が戻ってまいりました。
by hegetare-tsuma | 2012-07-09 13:21 | 日常生活 | Comments(2)