AN・AN・あなぐま

訂正します。
たぬきかと思ってましたが、「あなぐま」だったようです。
「熊っぽい」という自分の記憶をネットで検証した結果、判明しました。
[PR]
Commented by 白黒茶々 at 2012-07-03 00:14 x
へげたれ妻さん、こんばんは~
生活空間のすぐそばまで、あなぐまがやって来るなんて衝撃的です。るー君は威嚇されて、驚いたことでしょう。

私のところは家には近付いてこないのですけど、野生のキジが道路を横切ったり、近くの山でハクビシンの目撃情報がありました。
Commented by hegetare-tsuma at 2012-07-03 08:28
白黒茶々さん、こんにちは!
さすがに野生動物は近くでみると迫力ありますね!
暴れていた時は、床下を壊されるかと思いました。
白黒茶々さんのところも、野生がいっぱい・・・ありそうですね。遭遇した時のファミリーの反応はいかに!?
なんて、想像してしまいます。
Commented by ザキ at 2012-07-22 10:48 x
こっちでも稀にタヌキを見るんだが、タヌキ以外で鼻筋が白い動物見かけたんだよね。それがアナグマなのかハクビシンなのか未だに分からない。
いいな~うちにも迷いタヌキとか来ないかなぁ。
Commented by hegetare-tsuma at 2012-07-22 18:05
そちらもでますか。ハクビシンかもねぇ。
今はネットで確認できるから便利よね。しかし、タヌキかわいいかなぁ・・・。今ひとつ愛情がわかないのは、スイカを食べられるからか?
by hegetare-tsuma | 2012-07-02 20:06 | 日常生活 | Comments(4)