帰省

早いもので、父も古希を迎えました。
びっくりしますが、自分も40を迎えるわけですからね。

お祝いに食事会を、ということで16日、オットーとともに帰省しました。
(るぅちゃんは初のお留守番です。ドキドキ・・・)
オットーは結婚前に一度私の実家にきたことがあるだけなので、
食事前に家から駅付近まで散策してみる?ということになり、
結局2時間ぐらい歩き倒すハメになりました。(オットーとのデートは、いつも体力勝負だ。)

父母、姉夫婦もそろっての会食で、それはそれは美味しいお食事でございました。
家族が元気であることに感謝、ですね!

翌日あわただしくも熊野にむけて帰宅。
さて、るうちゃん!」よいこにお留守番できたかなー???

おそるおそる家に入る2人・・・。うん、抗議行動なし、落下物なし。
おお、えらいぞ!

しかし、予想ななめ上のオトコ。
なぜか自分の首輪をちぎって半分ぐらい食べていました。
??うまいのか?
いやいや、早くだしてくれることを望みます。
[PR]
Commented by ten at 2012-06-20 22:17 x
食べたのが るぅとは限らなくってよ?
by hegetare-tsuma | 2012-06-20 09:18 | 日常生活 | Comments(1)