バースデー

先先日、39歳になりました。
おお、文字にすると改めてビックリ。

姉、友人からステキな贈り物をいただいたり、オットーにはこじゃれたランチ&温泉&ケーキを
ごちそうになり、幸せな誕生日でございました。

最近はアサの思い出とともに、青春時代を反芻することも多いです。
んー、思い出の引き出しが増えたんだな、とつくづく思います。
[PR]
Commented by macchu at 2012-02-23 22:48 x
思い出を記憶する記憶力がうらやましいよう。私の思い出は忘却の彼方。
青春?食ったことないなあ。
Commented by ten at 2012-02-24 20:17 x
39歳は、新たなステージに上がるために、
周囲の人々や、人生に感謝する一年でもあります。

サンキュー・・・・なんちって。
Commented by hegetare-tsuma at 2012-02-26 08:37
だっ・・・!ダジャレ!!ダジャレですか!
・・・いや、でも、感謝する大事です。

そして記憶。macchuの恥かしい青春は、わたくがししかと記憶しております。まかせて~
by hegetare-tsuma | 2012-02-22 09:11 | 日常生活 | Comments(3)