アンノウン

今月も行ってまいりました、熊野映画倶楽部。

リーアム・ニーソン主演「アンノウン」です。

リーアム君は、シリアス・恋愛ドラマから歴史モノをこなす演技派でありつつ、
アクション(スターウォーズとかね)もこなすという大人の魅力満載の男だ。

身長もかなりありそうだ。
ヒョロッとしてなく適度にがっちり。
男の身長にこだわりのない私でも、「これは恋におちるかもしれん…。」
と、思わせる男・リーアム君。

・・・でもさー、顔がコアラなんだよね。コアラ顔
こまった表情になればなるほど、コアラっぽい。

他のコアラ顔俳優としては、リチャード・ギア君。
このヒトはこともあろうに「セクシー俳優」という名称すらある。コアラなのに。

かの地では、コアラは「かわいい」じゃなくて、「かっこいい」なのかなー?
e0241833_1054359.jpg


あ、ちなみに映画自体はフツー・・・。
サスペンスらしいが、途中で私でもトリックがわかってしまうという
ご親切な演出。

あと、舞台がベルリンということで、「ベルリン天使の詩」の
ブルーノ・ガンツがでてました。
もすごい味わい~。熟成25年モルトウイスキー?(テキトー)
やはり私の好みはジジイ役者。
[PR]
Commented by ten at 2011-11-28 21:21 x
リーアム君の身長は、190㎝以上あるはず。
イラストのリチャード君は、「セクシーさ」が足りんね(笑)
Commented by hegetare-tsuma at 2011-11-29 17:08
すみません。下半身を描くべきでした~。
by hegetare-tsuma | 2011-11-27 10:08 | 観たもの | Comments(2)