一家に一台

念願のたこ焼き機、購入しました。

オットーがカンサイジンなのに、ヘラ(お好み焼き用のアレ)もないし、
たこ焼き機もなかったんですってよ。んまー!奥様それ、ホント?

と、後ろ指さされることもありませんが。

欲しかったんですよね☆

以前、姉の家で(こちらもオットーがカンサイジン)楽しくご馳走になりましたし、
オットーの実家でも楽しく(そして厳しく・・・)ご馳走になったので、
うちにもあるといいなーと思ってました。

2人でも十分楽しめますし、おなかも満たされました。
(しばらく週1ペースかもー)
e0241833_1449460.jpg


それにしても、2人ともヘタすぎ。
[PR]
Commented by ten at 2011-11-14 20:23 x
ついついタコを贅沢してしまいますよね。
Commented by macchu at 2011-11-15 18:58 x
兄嫁がたこ焼き好きだって聞いたから結婚祝いにプレゼントしたなあ。
Commented by hegetare-tsuma at 2011-11-19 22:00
タコはケチケチ、代わりにウィンナーとか、ちくわ入れてます。
ウィンナーいれるとアメリカンドック?みたい。

兄嫁!(になったのね。)
・・・よっ!イキな小姑じゃあないかぇ?
by hegetare-tsuma | 2011-11-11 14:51 | 日常生活 | Comments(3)