あの方はこの年で

e0241833_1722302.jpg

極早生みかんの収穫はほぼ終了。
毎日弁当もって朝から晩までみかんとりして、
帰ったらニャンコ達にゴハンをあげて、倒れるように寝る生活。
終了~!イエー

で、今日はオットーの誕生日ということで、新宮の名店「鹿六」にうなぎを食べに行きました。
(うなぎの写真はがっついてしまった為、なし。ヘイヘイ!ダメブロガーだぜ。)
うなぎの焼き加減が絶妙というか、いやや~ホントに美味しかったです。
幸せ~。フガー

それにしてもオットー、バカボンのパパと同い年になりにけり。
自分がリスペクトした人物の年齢(享年)になったとき、「おお・・あの方はこの年で!」と
感嘆してしまうこともしばしば。

私は38ですので、ブルース・リーも雷蔵様も超えてしまいましたね。
あ、アントワネット様がいましたわ!
享年38歳。
[PR]
Commented by ten at 2011-10-15 22:01 x
持って生まれたもので勝負する年齢はとうに過ぎ、
ここからが人生の正念場ですね。
へげたれ妻様もオットー様も、よき日々をお過ごしください。
オットー様、お誕生日おめでとうござます。
Commented by turu at 2011-10-16 07:55 x
ヘイヘイ!ダメブロガー、おつとめごくろうさまです。
おつかれさま〜。
キンモクセイが香る頃、そちらは繁忙期なのですね。

歳を重ねる。よい成熟をしたいものです。
また、若いエキス、るう君の写真もお願いします。
Commented by hegetare-tsuma at 2011-10-17 07:51
ありがとうございます。
まさに人生の正念場ですね。肉体的にも、精神的にも。
へげたれなりに、頑張りますわ。
若者は本当にどこもかしこもピッカピカですわ。
チュウチュウさせているとみせかけて、私がチュウチュウ若いエキスを堪能しているtことを彼は知らない・・・。
by hegetare-tsuma | 2011-10-15 17:44 | 日常生活 | Comments(3)